忍者ブログ
加藤あいさんはわたしが大好きな女優さんの一人です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ai_kato02.jpg


















加藤あいさんは綺麗ですがそれと同時に可愛い雰囲気も持っているんですね。
あの切れ長の目がとても魅力的だと思いますね。大きすぎず、細すぎないきりっとした雰囲気の瞳はとてもエキゾチックなインパクトを放っていると思います。
また、化粧品のCMに出ているせいか肌がきれいなのもとても魅力的です。
また加藤あいさんが好きな理由のもうひとつとしては前節でも少し触れましたが演技がうまいところです。
特にわたしの印象に残っているのはやっぱり「海猿」の伊沢カンナ(字は忘れました、すみません)役の加藤あいさんですね。


これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。

普段の加藤あいさんもああいうかんじなのかな?と思えるくらい自然な演技が光りました。
特に映画版の「海猿」でのウェディングドレスを見せに行くシーンがあったんですけど、とてもかわいくて感動してしまいました。
「海猿」では危険な仕事に命をかける恋人のことを一生懸命理解しようとけなげに振舞う加藤あいさんはとてもぴったりの役でした。

・・・・

<スポンサードリンク>

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
加藤あい ファン
性別:
非公開
自己紹介:
加藤あいさんは綺麗ですがそれと同時に可愛い雰囲気も持っているんですね。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   加藤あい 画像   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]